テニスな日々

テニスブログです

スターストレッチ(スタトレ)レビュー 施術は最高だが値段が高い

スターストレッチ(スタトレ)とはテニス愛好家には有名なYou Tubeチャンネル、スターテニスアカデミーが運営するストレッチ専門店です。

一般的なマッサージ店とは異なり、ストレッチを主体としたボディメンテナンスサービスが受けられるとのことなので試しに行ってきました。

場所は錦糸町駅から徒歩10分ほどのマンションの4階の一室です。

グーグルマップだとマンション名で検索しても表示されないので、住所を直接入力する、あるいは、スターテニスアカデミーのインスタに上がっている道案内動画を見て行くと良いでしょう。(AP理子ちゃんが道案内してくれる動画です)

マンションにはエレベーターがなく、階段で4階まで上がることになるのでなかなか大変です。

部屋の中に入るとAP理子さんが受付をしてくれ(不在の場合もあるようです)、その後、トレーナーの天馬さんによるカウンセリング、施術という流れです。

今回はスタンダードコース(85分)で入ったため、全身を診てもらう時間はなく、疲れが気になっていた下半身中心で施術をお願いしました。(全身を診てもらいたい方は105分のプレミアムコースをお勧めいたします)

施術のレベルは極めて高く、特にストレッチの力加減が絶妙でした。

施術が終わるとセルフストレッチのレクチャーがあり終了です。

終了後はエナジードリンクが無料で貰え、天馬さんやAP理子ちゃんと写真を撮ったりすることもできます。

次回以降の施術の値段や、回数券について簡単なアナウンスはありますが、しつこいセールスは一切ありません。

2回目以降は高めの値段となるのですが、初回はかなり安く施術を受けられるので一度体験してみることをおすすめ致します。

※追記

2回目以降の来店でも、初回の値段で施術が受けられる再来店キャンペーンが定期的に行われているのでこれを有効活用するのも一つの手だと思います